5月から増える紫外線

ここ2~3日、関東はちょっと気温が高めですが、

気持ちのいい季節になりましたね~。


でも5月は紫外線の気になる季節でもあります。


紫外線量って、5月からぐいんと増えだして、

6月は梅雨の影響で少し減って、

7~8月に一年中で一番多くなるのだそうです。


女子は気をつけましょうね~。


紫外線の浴び過ぎは有毒ですから、男子も気をつけましょう!


私も、出かける時は、帽子と日傘が必須アイテム。


日差しを浴びた日の夜は、酒風呂が必須アイテムになっています。


美白に酒風呂がいいというのは、もうすっかり有名になりましたね~。

酒風呂の効果ってすごいんですよ~。


今日も酒風呂で美白ケアしま~す!(^^)/


by しょう

コメントを残す