月別アーカイブ: 2015年3月

気のトレーニングで運気アップ!

今日は暖かい一日でしたね〜

春らしく、こんな陽気な時は気のトレーニングの動功術稽古が、より気持ち良く感じて

稽古しながら、幸せ〜

ってからだが喜ぶ感じ。

さて、4月の横浜市での気のトレーニング、酒風呂説明会ですが、

★4月5日(日)
10時〜/ 15時〜
★4月15日(水)
15時〜

横浜市上大岡駅
ウィリング横浜9階和室にて開催します。

ぜひお気軽にお越しください。
☎︎0120 64 6140

先日、懸賞でウインナー、ハムセットが当たりました!

嬉しかったなぁー🎶

気のトレーニングで自分の体内の気の流れを良くしておくと、

運とかチャンスを掴めるように変わります!

ぜひ一緒に気のトレーニング始めませんか?

みつまめでした( ´ ▽ ` )ノ

広告

気のトレーニング、酒風呂説明会開催♪

近所では梅、桜が咲いていて、もう春はすぐそこですね🎶
いつも通勤時は綺麗なお花、青い空に癒されながら、あぁ〜幸せ〜とホッコリしています(*^^*)

さて、明日は横浜市上大岡で、気のトレーニング、酒風呂説明会を開催します。

みなさん始めるきっかけは色々…
自分に当てはまる〜って方、ぜひぜひお越しくださいね。

◻︎人間関係、コミュニケーション能力を高めたい!

◻︎つらい冷え性、アレルギー、生理痛…体質改善をしたい!

◻︎ネガティブ感情をやめて、もっとポジティブになりたい!

◻︎自分でできる、心とからだのセルフケアを身に付けたい!

◻︎護身術を身に付け、自分の身は自分で守りたい!

◻︎運、チャンスをつかみ人生を充実させたい!

ぜひぜひ、ご予約の上お越しくださいね〜

気のトレーニング、酒風呂説明会
★3月15日(日)★
横浜市上大岡駅
ウィリング横浜9階和室にて
PM13時〜
※要予約
➿0120 64 6140

みなさまのお越し心よりお待ちしております。

3月だというのに・・・

3月だというのに、なんだか寒いですね~。

天気が良いから暖かいかな~と思って外へ出たら、

風邪がけっこう冷たくて、意外と寒かった。

なんか足先が冷たいわぁ…(×_×)

もー今日は酒風呂入って、とっとと寝よう。

冷えには酒風呂が一番!!

皆様も冷えにはお気をつけ下さいませ。

では、おやすみなさい。(_ _)zzZ

冬から春にかけての3大不調

三寒四温な季節でございますね~。
みなさま、体調くずしたりしてませんか~?
花粉症の人には、特に辛い季節なのでしょうか?(←私、花粉症ではないので、その辛さを知らない。(^^)ゞ)

2/23付けのYahoo!ニュースで「冬から春にかけての体の3大不調は」という記事がありました。

それによると、人の体は、気圧の上下に左右されて自律神経が乱れやすくなり、体調不良が起こりやすくなるのだそうです。

花粉が飛ぶ季節の「身体の困りごと」についてのアンケートでは、1位はなんと「肩こり」で、2位「冷え性」、そして3位「花粉症」という結果だったそうで、

へ~へ~へ~。意外(- _ -)

その記事によると「冬のからだは寒さから身体を守るために、筋肉や骨盤は収縮し、関節も固くしてしまう。春への季節の変わり目では、関節の緊張がほぐれ、筋肉や骨盤は弛み、からだの中で春を迎えるための準備が始まるそうだ。その流れが上手くいかないのが春の体調不良の原因」なのだそうです。

実は、気のトレーニングの行法を積んでいれば、自然の変化に左右されなくなる(というか、うまく順応出来るようになると言った方が正しいかな?)ので、季節の変わり目もするっとやり過ごせるようになるんですよね~。花粉症が良くなったという話しもたくさん聞いてます。

季節の変わり目に体調を崩しやすい人には、気のトレーニングの行はおすすめです~。

あ、酒風呂に入るのも良いですよ。

酒風呂も立派な行法の一つですから、手っ取り早く「肩こり」や「冷え」の体調を整えるのに、とても便利♪

保湿にも威力を発揮するから、乾燥肌でお悩みの方にも良いですしね。

気のトレーニングと酒風呂で、季節の変わり目を乗り切りましょう~!

私は、今夜も酒風呂でしっとりしたいと思います。

では~。

by しょう