月別アーカイブ: 2015年1月

横浜市 上大岡にて気のトレーニング説明会開催

早くも1月下旬ですね〜
時が経つのがものすごく速く感じる今日この頃です。

さてさて、明日は横浜市にて気のトレーニング説明会を開催します。
初めての会場なので、色んな意味でドキドキ、ワクワクです🎶

◆1月25日(日)
ウィリング横浜9階和室にて(京浜急行/市営地下鉄 「上大岡」駅下車 徒歩3分)
AM10:00〜
説明会を開催します。

自分でできる、心とからだのメンテナンス方法を習得したい方、

更年期?ホルモンバランスを整えたい方、

健康、ダイエットのため体質改善したい方、

どんな事にも対応出来る強い心とからだ、生き方を身に付けたい方

人生を充実させたい!

などなど、習われる方のきっかけは色々ですが、皆さん幸せに変わられています。

ご興味ある方にはもちろん、酒風呂の入り方もご案内させていただいております♪

日中は暖かいですが、朝晩はやはり冷え込むこの季節、酒風呂で温まるのが一番ですね〜♨︎

酒風呂に入るなら『崑崙の湯』!

どうも〜。
今日も寒かったですね。
みなさん、酒風呂入ってますか〜?!
寒いときは、酒風呂が一番!!

我が家では、酒風呂に入るときは
粉末タイプの入浴剤『崑崙の湯』を使ってます。

酒風呂入浴剤『崑崙の湯』

酒風呂入浴剤『崑崙の湯』

聞いた話ですが、
以前、まだ『崑崙の湯』がなかった頃は、
わざわざ酒屋さんに行って日本酒を買い、
家の風呂に日本酒を入れて入浴していたそうです。

酒風呂は、気のトレーニングの行法の一つですから、
体質改善のため、がんばって運んでいたとのこと。

行法だから~!とは言え、重たい一升瓶を何本もかかえて
家に持ち帰るのは本当に大変だったそうです。

その頃は、今みたいに紙パックも無いし、
ガラスの瓶ですから余計に重かったでしょうね~。

そこで、手軽に酒風呂に入れるようにと開発されたのが『崑崙の湯』です。

崑崙の湯には、日本酒をそのまま粉末にした原料に、
重曹、ヨモギ、が入っています。
この重曹と、ヨモギがなかなか良い仕事してます。

もちろん、原料はすべて天然由来で、着色料、香料も無添加です。

1袋1回分で小分けになってますから、旅行の時にも便利ですよ。

便利な世の中になりましたね。感謝、感謝。

さて、今日も酒風呂入って、あったまろ~っと♪

 

●崑崙の湯は→コチラでお買い求めいただけます。

●酒風呂の入り方は→コチラをご覧下さい。

●効果などについては→コチラをご覧下さい。

気のセンサーを磨く

今日で阪神、淡路大震災から20年経ったんですね…
私達にはあっという間の20年でも、被災者にとっては長い20年だった、とニュースでインタビューに答えた方がいました。

今はどこで何があるか分からない時代。
まさかの時に役立つのは、自分の中の第六感。

ん?なんか嫌な気がする。

こっちには行きたくないな…

っていうふとした感覚、宇宙からのメッセージを大事にして行きたいたいです。

それにはやっぱり自分で出来る気のトレーニング!

朝晩続けて行くことで、自分自身の身体は自分で守って行けるって本当に強みになります。

さてさて、今日もお家に帰ったら酒風呂入って、気のトレーニングで気のセンサーを磨きます♪

冬の酒風呂

今日の関東地方は、朝から晩までずっと雨でした。

しばらく雨が降ってなくて乾燥していたので

恵みの雨とも言える雨だったけど、

この時期の雨はあんまりうれしくない~。(-_-;)

降るなら雪の方がいいなぁ~

寒いけど。(笑)

寒くても酒風呂があるから、冷えた体もすぐにあったまるしね~。

それに乾燥肌にもいいし。

冬の酒風呂は最高ですよ!

さ、今日も酒風呂入って寝ま~す。

では~。

横浜で気のトレーニング説明会♪

今日も気持ちの良い一日でしたね!

気のトレーニング、動功術のお稽古が身体に沁みました。

今月から横浜市で気のトレーニング説明会を開催します。

◼︎1月25日(日)10時〜説明会
9時半〜動功術稽古
上大岡 ウィリング横浜9F和室にて

ご興味のある方には酒風呂の入り方などもご案内させていただいております♨︎

酒風呂と気のトレーニングで内側からピッカピカに磨きませんか?

お待ちしております♪

フリーダイヤル 0120 64 6140

今年も酒風呂最高〜!

年が明けて、8日目。

世間では、年始のご挨拶周りも終わり、

通常業務モードに戻ってきた頃でしょうか。

うちの近所のスーパーでは、早くもポップがお正月バージョンから

バレンタインバージョンに変わってました。

バレンタインの前に節分もあるんだし、

ちょっと早いんじゃない?って気がいたしますけど。。。(^^;

気候もまだまだ冬ですしねぇ〜。

天気予報によると、成人の日まで日本列島に寒気が居座るらしいですよ。

う~、さぶさぶっ。((>_<))

この寒い季節に是非楽しんでいただきたいのは、、、

そう、酒風呂です!

お正月の飲み残しの日本酒があったら、

お風呂に入れて酒風呂にしてみて下さい。

燗冷ましでも大丈夫ですよ。

(酒風呂の入り方は→コチラ

では、今年も酒風呂最高~~~!で元気に過ごしましょう!

20150104-001904.jpg

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます。

早くもお正月3日目ですね〜

今年の初詣は静岡県の三嶋大社へ参拝に行ってきました!

元旦からお天気にも恵まれ、今年も良い年になりそうな予感…(*^^*)

本年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

みつまめでした♪