涼しかったなぁ〜

このところ涼しい日が続いてますね。

今日の関東は肌寒いくらいで、北海道と同じくらいの気温でした。

明日からまた気温が上がるようですが、
このまま秋へ突入しても、私としては全くかまわないんですけどねぇ。

でも、農作物が育たなくても困るなぁ
・・・と、お天道様に文句を言ってもしかたないですね。(笑)

ま、今日は、酒風呂にゆっくり浸かって、
身体の隅々まで温めてくれる酒風呂を
心ゆくまで堪能しすることにしましょ。

ついでに、夏の間紫外線にさらしていたお肌のケアもね。

特に顔は念入りに、酒風呂でパシャパシャしておきましょ~っと。(^^)b

by しょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中