気功の大元 「気の導引術」が横浜市で習える♪

今日も暑いですねー

我が家ではお家のリフォーム屋さんが入って、壁紙のリメイクをしてくれています♪
横浜市に引っ越してきてちょうど1ケ月ですが、この壁紙のリメイクが終わらない内は荷物を開けられず未だに部屋中段ボールが山積みです^^;

引っ越しの最中は重い段ボールや、家具の移動などで、知らず知らずに肩や背中に力みが入り、

その都度、気の導引術の肩や首の行で凝りを取ったり、酒風呂に入って邪気を抜いたり出来たので

ホント気のトレーニング知ってて良かったなぁ〜ってしみじみ思いました。

さて、8月の横浜市での気のトレーニング説明会日程ですが

☆8月30日(日)
ウィリング横浜 9階和室にて
10時〜 / 13時〜
※要予約

➿0120-64-6140

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中