気は最強の時短術

ここ最近は春らしい日が増えてきましたね~

新緑がまぶしくて、爽やかな風が吹いたり、呼吸しているだけで幸せな気分になれて

この時期は大好きです♪

気のトレーニングを始めて変わったことの一つは、

集中力がアップして、家事も仕事もテキパキとこなせるようになったこと!

これ、本当に私にとってはとても大きいこと。

以前は、迷いが多く、どっちにしよう・・とか

どういたらいいかな・・とあれこれ迷っては時間ばかりかかって実にならない、

迷ってるうちにチャンスを逃した・・

もう終わったことなのに、こうすれば良かったかな・・

なーんて後ろばかり向いてることがしょっ中ありました。

気のトレーニンングの導引術、動功術を始めてからは

まず朝の目覚めが軽くなり、体もスイスイうごけるようになったら自然と迷いがなくなり、

こうしよう!  と集中して前向きに取り組めるようになって、

気づいたら色んなことを手早くこなせるように変わっていました。

ホント、気のトレーニングってすごいです。

5月号の日経ウーマンに広告が掲載されていますので、ぜひぜひご覧くださいね^^

写真

そして5月の横浜での説明会開催日は

★5月3日(日)  横浜市上大岡  ウィリング横浜9階和室にて

AM10:00~  /  PM13:00~

お気軽にお問い合わせくださいね~

0120-64-6140

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中