春の湘南はまだ寒かった

昨日、ちょいと所用で鎌倉へ、江ノ電に乗って行って参りました。

雨が降ったり止んだり、所によっては雹が降ったりと荒れ模様の天気でしたが、気温が高く、江ノ電に乗った時にはちょうど晴れて、車窓から湘南の海を満喫しました♪

気持ちよさそうな景色につい誘われて、鎌倉高校前で途中下車。

江ノ島(鎌倉高校前駅にて)

天気が良くて気持ちいい〜! \(^o^)/のもつかの間…

超寒いんですけど‼︎

いつもより薄着だったから余計に寒い(>_<)

次の電車が来るまでの時間が、ものすごく長く感じられ、途中下車なんてしなきゃよかった〜と後悔しきり。

その後は寄り道もせず、真っ直ぐに帰宅しました。

もちろん、家に帰ってから酒風呂に入りましたよ!

風呂の温度を熱くしなくても、カラダの芯から温まるのが良いんですよね〜。

冷たい海風にさらされたお肌も潤って、いい感じに回復しました。

ありがとう酒風呂。

お陰で今日も一日元気に過ごせたよ…と、今日は酒風呂に感謝する一日でした。

by しょう

コメントを残す

