あったかいんだからぁ〜♪

いやぁ〜〜昨日は寒かったですねぇ〜。

昨日の東京は、北海道並みの気温でした。

こんな日に限って、出かける用事があったりするし。(><)

はい。帰って来てから、もちろん酒風呂に入りましたよ!

もう体が全身で酒風呂を欲してましたから〜。

こんな日の酒風呂は、ホント最高です。

湯船に浸かると酒風呂のありがたみがじわ〜っと、全身で感じます。。。

で、浮かんできましたよ、あの曲が!

♪特別な風〜呂を
あなたにあ〜げる〜
あったかいんだからぁ〜♪

ピッタリはまりました。(笑)

では、今夜も酒風呂に入ってあったまります!!

by しょう

 

コメントを残す

