気のトレーニング、酒風呂説明会開催♪

近所では梅、桜が咲いていて、もう春はすぐそこですね🎶
いつも通勤時は綺麗なお花、青い空に癒されながら、あぁ〜幸せ〜とホッコリしています(*^^*)

さて、明日は横浜市上大岡で、気のトレーニング、酒風呂説明会を開催します。

みなさん始めるきっかけは色々…
自分に当てはまる〜って方、ぜひぜひお越しくださいね。

◻︎人間関係、コミュニケーション能力を高めたい!

◻︎つらい冷え性、アレルギー、生理痛…体質改善をしたい!

◻︎ネガティブ感情をやめて、もっとポジティブになりたい!

◻︎自分でできる、心とからだのセルフケアを身に付けたい!

◻︎護身術を身に付け、自分の身は自分で守りたい!

◻︎運、チャンスをつかみ人生を充実させたい!

ぜひぜひ、ご予約の上お越しくださいね〜

気のトレーニング、酒風呂説明会
★3月15日(日)★
横浜市上大岡駅
ウィリング横浜9階和室にて
PM13時〜
※要予約
➿0120 64 6140

みなさまのお越し心よりお待ちしております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中