明日はバレンタインデー

明日はバレンタインデーですねー。

女性の皆様、準備は万端ですかー?

私は、毎年なんですけど、旦那へのチョコレートは

“自分が”食べたいものを用意します。

はい、そうです。

我が家では、チョコのプレゼンターの私も一緒にチョコを食べます。(笑)

ま、そのかわりと言っちゃなんですが、

バレンタイン・スペシャルで、明日の酒風呂

崑崙の湯をダブルにしてあげようと思います。

崑崙の湯ダブル

崑崙の湯ダブル

崑崙の湯は、一般的な家庭のお風呂なら1袋でもいいのですが、

2袋入れると、日本酒5合(900ml)に相当して

酒風呂の醍醐味を心ゆくまで味わえます♪

そしてもちろん、そのお風呂には私も入ります!!(笑)

もともとバレンタインデーにチョコレートを贈るなんて

日本国内で、ビジネスで始まったことですから

慣習にとらわれず楽しんじゃいましょう!

では、皆様も楽しいバレンタインデーをお過ごし下さいませ〜。

コメントを残す

