横浜市 上大岡にて気のトレーニング説明会開催

早くも1月下旬ですね〜
時が経つのがものすごく速く感じる今日この頃です。

さてさて、明日は横浜市にて気のトレーニング説明会を開催します。
初めての会場なので、色んな意味でドキドキ、ワクワクです🎶

◆1月25日(日)
ウィリング横浜9階和室にて(京浜急行/市営地下鉄 「上大岡」駅下車 徒歩3分)
AM10:00〜
説明会を開催します。

自分でできる、心とからだのメンテナンス方法を習得したい方、

更年期?ホルモンバランスを整えたい方、

健康、ダイエットのため体質改善したい方、

どんな事にも対応出来る強い心とからだ、生き方を身に付けたい方

人生を充実させたい!

などなど、習われる方のきっかけは色々ですが、皆さん幸せに変わられています。

ご興味ある方にはもちろん、酒風呂の入り方もご案内させていただいております♪

日中は暖かいですが、朝晩はやはり冷え込むこの季節、酒風呂で温まるのが一番ですね〜♨︎

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中