ananエンタメアワード2014

こんにちは。mikittyです。

ひさしぶりに、「anan」を買ってしまいました~

まあ、SMAPが表紙なので買ったんですけどね(笑)。

日本酒風呂を実践されている長澤まさみさんも載ってた。

酒風呂愛用者っていうだけで勝手に親近感をもってるだけなんですけど

台湾のドラマに出られたんですね~~。

今は舞台に出演中とか。

是非、うちの酒風呂入浴剤「崑崙の湯」を使っていただきたいですけどね。

出張の時とか重宝します。

日本酒買わなくてもいいし、手軽だし。

健康管理に気をつけている方には必需品かと。

実は、今日は私もホテルでの宿泊。

もってきましたよ。

「崑崙の湯」

さて、ゆっくり楽しくお風呂タイムします。

では、また。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中