頭のてっぺんまで温まる酒風呂

髪型をショートカットにしてからというもの、
外出するときは帽子を被るようにしています。

夏は紫外線と眩しさの対策が主なんですけど、
冬は防寒対策として帽子は必需品。

それが、この間、帽子を忘れて外出したら、
頭が寒い、寒い!

風邪はひかなかったものの、家に帰ってからも
なんだか頭の芯が冷え冷えな感じ。(××)

その夜、酒風呂に入ったら、
頭まで湯船に浸からなくても
ちゃんと頭の冷えがとれました。

体の芯から温まるからでしょうかねー。

あらためて酒風呂の力を実感。。。

足先から頭のてっぺんまで、体の芯から温まる酒風呂は、
この時期必須だわ~~~。

by しょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中