熱燗のかわりに酒風呂で

日に日に寒さが増してきましたね。

この週末は、一層寒くなるらしいです。

インフルエンザが流行ってるようですので

みなさま冷えには気をつけましょうね!

日本酒の熱燗飲んであったまるのもいいけど、

たまには日本酒をお風呂に入れてみて下さい。

あったまりますよ~~~!

二日酔いもしないし、お酒が飲めない人も大丈夫。(^^)b

さあ、みんな!酒風呂に入って、寒さを吹っ飛ばそうぜ~!

酒風呂最高~~!

 

酒風呂の効果についての記事は→こちら
酒風呂の入り方は→こちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中