いい風呂の日

こんにちは。お久しぶりです。mikittyです。

今日は、11月26日「いい風呂」の日です。

だんだん寒くなってきましたもんね~

酒風呂が美容効果もあり、体も温まるって今では当たり前のように

いろいろ取り上げられていますが

なんといっても うちが元祖です!!!

早島BOOKSHOPでは「、いい風呂の日」という事で

特別に今日まで、お試しセットが増量中ですよ  崑崙の湯2

通常「崑崙の湯」が 3袋のところ

お値段変わらず、4袋になってます。

ずっと「酒風呂」を試してみたかった方

「冷え」を実感されている方

入浴剤が大好きな方

この機会にどうぞ♪

今日までですけどね

崑崙の湯お試しセット 1袋増量

崑崙の湯お試しセットプラス「 からだの冷えがよく取れる」と崑崙の湯お試しセット

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中