男性も酒風呂でお肌しっとり

今日から3連休ですね〜
私は道家道学院 本校でしっかり気のトレーニング 動功術の稽古三昧です♪

先日、男性の方と動功術の稽古で組んでいたところ、その方の腕が、とてもしっとりスベスベで☆

ん???

このお肌の妙〜にツルッとしっとり感は酒風呂に違いない!

と思ってお聞きしたら、

「よく分かりましたね、酒風呂入浴剤の崑崙の湯に入ってます」

と言われていました。やっぱり酒風呂入られている方の肌質感は違いますね〜

男性は髭剃り後にもお肌がつっぱらずいいみたい♪

ではでは3連休楽しくお過ごしくださいね☻

みつまめでした(^o^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中