酒風呂で冷え性改善☆

最近は朝晩と冷え込むようになりましたね〜

寒くなってくる程、身体の芯から温まる酒風呂の有り難さが身に染みます♪( ´▽`)

酒風呂や気のトレーニングを始める前はホント冷え性でいつも手足が冷たく、冬は足が冷たすぎて夜眠れないこともよくありました。

それがいつの間にか冷え性がなくなり、足の色もいつも赤紫色だったのが、血色良く変わり、朝の目覚めも楽になったかな〜

酒風呂サイコー🎶

みつまめでした^ ^

コメントを残す

