髭剃り後に崑崙の湯

酒風呂入浴剤 崑崙の湯はお風呂に入れるのはもちろんですが、

うちの旦那さんは、髭剃りの時に洗面器にお湯と崑崙の湯を入れて、

バシャバシャ顔を洗っています。

酒風呂で髭剃り後に顔を洗うと、顔がつっぱらないらしく、しっとりするんですって♪

お気に入りのようで、もう長年続けてます。

今日は道家道学院 本校で副学長による講習会が開催されるので、とっても楽しみです!

台風、噴火、土砂災害と色々ある時代だからこそ、自分の気をパワーアップしたいですね。

みつまめでした^ ^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中