夏疲れのお肌に

すっかり秋めいて過ごしやすくなりましたね。

でもそろそろ夏疲れが出て来て、あれ~?なんだかお肌の調子も~(×_×)
なんてことになってませんか?

夏の間、紫外線のダメージを受けて、お肌がお疲れなのかもしれません。

紫外線によるダメージと言えば、シミ、シワが真っ先に浮かびますが、
紫外線は肌表面の水分を奪うので、実は乾燥もしてるらしいですよ。

日本の夏はジメジメしているから一見潤っているように感じるけど、
汗と一緒にお肌に必要な保湿成分も奪われているのだそうです。

だから、夏に受けたダメージを放っておくと
お肌の老化につながって~・・・ということになりかねません。

夏疲れのお肌には、酒風呂がいいですよ!保湿効果が抜群なんです。

それにお酒はお米が原料ですから、美白も期待できちゃうし。

ベタつかないから、洗顔もOK!
酒風呂に入ったら、湯船の中で顔もバシャバシャしましょう!!

もちろん、酒風呂はお肌の調子を整えるだけではなくて、
身体全体の疲労回復にもグー(^^)bです。

酒風呂に入って、夏疲れもさっぱり!
やっぱ酒風呂最高〜!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中