成田山へ

今日は又蒸し暑い一日になりそうですね〜

先日、台湾からのお客様のお見送りの合間に、成田山の新勝寺に行ってきました☆

堂内には迫力のある不動明王さま、大曼荼羅が掲げられていて、ホント見事でしたね〜

ボランティアガイドの方が親切、丁寧に歴史背景を教えて下さりとても勉強になりました(^人^)

境内がとても広く、たくさん歩いて足がパンパンだったけど、夜はしっかり酒風呂と気のトレーニングでパワーチャージしました🎶

成田山、又今度ゆっくり行ってみたいな^_^

みつまめでした〜

コメントを残す

