気のトレーニングでエネルギーチャージ

今朝の通勤途中の空には鱗雲がたくさん〜

気持ち良かったので、パチリ!

ここ最近、集中豪雨や竜巻、土砂崩れなど異常気象が続いてますが、

ホントこんな時ほど自分の感覚を磨く、気のセンサーの埃を取ってあげる事がとても大切‼︎

と各地の色んなニュースを見てはつくづく思います。

自分が忙し過ぎてクタクタになった時に、気のトレーニング 導引術をすると

さっきまでしんどかった体にエネルギーチャージされて、チャキチャキ動けるようになるからスゴイ!

自分の身体一つあれば、どこでも手軽に出来るのが又いいんですよねー

やる気、意欲が自分の中身体湧き出てくる感じ。

さて、明日も早いので、これから夜の導引術やって寝よー

みつまめでした^_^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中