入学希望者向け スクールイベント開催♪

台風が近づいてきているようですね!
みなさま気を付けてお過ごしください。

先日、東京ビッグサイトでの癒しフェアでは大盛況に終わりました♪
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

そして、そして、

道家〈道〉学院 本校 TAO ACADEMY でも入学希望者向けのスクールイベントを開催します!

◾︎9月3日水曜
13時〜/19時〜

◾︎9月6日土曜
13時〜

※要予約

★老化度チェック
ご自身のお身体がどれだけ老化しているか体感していただけます。

★オリジナルブレンド茶
究極の薬草と言われる「紅景天」入り。心と体に美味しいこんろん茶の試飲会。

★酒風呂入浴剤
崑崙の湯のスベスベ感を体感していただけます。

★体験レッスン(10800円→3240円)
本格的な気のトレーニング 導引術の一部を体感していただけます。

ぜひぜひこの機会に、学院の雰囲気や効果を体感していただきたいです^_^

お待ちしておりますね♪

みつまめでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中