強風のお陰で涼しい日々

また台風が発生していますね。

暴風域の方は、本当にご注意くださいね。

ここ4~5日くらい(台風が発生してからかな?)、

私の住んでる地域では、ずっと風が強いです。

日傘を差していると、両手で持ってないと飛ばされます。

洗濯物が鯉のぼりのようにはためき、

しっかり洗濯バサミで留めておかないと、飛んで行きそうな勢いです。

風が吹き抜けるように、全部の部屋の窓を開けていると

時折、紙やら埃やら舞い上がってしまうけど(^^;)、

強風のお陰でエアコンなしで過ごしています。

台風が通り過ぎたら、また蒸し暑くなるのかな~。

それでもやっぱり酒風呂は欠かせない私です。

by しょう

コメントを残す

