今日から癒しフェアに出展します🎶

いよいよ今日から、癒しフェア2014in Tokyo が始まります🎶

今回は2年ぶりの出展なので、とっても楽しみ〜

会場では、気のトレーニングの体験レッスン(通常10800円)が、

な、な、なんと! 3240円でお試しいただけます☆

体験レッスンですが、
特に肩、首のコリ、思い込みが強く固い考えになりがちな方、接待が苦手な方

などなどに効果のある導引術です。

又会場では、酒風呂入浴剤「崑崙の湯」
もその場でお試しいただけます♪
※手を洗面器に入れて、お湯の感覚をお試しいただきます。

酒風呂のスベスベ、しっとり感を是非体感してみてくださいね。

会場は河村隆一さん、南雲先生、中村うさぎさんなど著名人の方々のトークライブも開催されます。

お楽しみにお越しくださいね〜

会場 東京ビッグサイト東2.3ホール
小間番号 M2-39

お待ちしております🎶

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中