どこへ行った?! エルニーニョ

夏本番ですね~。

気象庁が、今年の夏はエルニーニョの影響で冷夏になる可能性が・・・

なんて言ってたのが、秋にずれ込むかも?という状況に変わってきたようで、

日本列島、連日暑い日が続いてます。

でもなんだか、去年ほどでもないような気がする。

去年の夏は、永遠に熱帯夜が続くんじゃないかと思うほど

ホントーに暑苦しかった。。。(i_i)

今年は、今のところ、暑くて眠れない~っ!なんて夜はまだない・・・

いや、1日くらいあったかな~。(–;?

去年が異常で、いつもはこんな夏だったのか?

それとも身体が暑さになれてしまったのか?

う~ん。。。

ま、いいや。

考えてもしょうがないし~。(←開き直り)

酒風呂入って寝るとしよう。

では~。

by しょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中