癒しフェア

今日も関東はムンムンする暑さでしたね〜

そんな暑い日でしたけど、道家道学院 本校では副学長の講習会があり、

爽やかにお稽古しました〜

そうそう、急遽、

来週の8月2日(土)、3日(日)と東京ビッグサイトで行なわれる「癒しフェア」に道家道学院が出展することになり、

会場では老子、タオイズムの関連書籍、酒風呂入浴剤「崑崙の湯」の展示、販売や

気のトレーニングがその場で習える体験レッスンも行ないます!

その場で身に付けられ、お家で身の宝として自分で続けて行けるのが嬉しい🎶

河村隆一さんや、南雲先生、鳩山さんの奥さんなどなど有名、著名人の方も来られるみたいですよ!

ぜひお待ちしてますね🎶

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中