盛夏も酒風呂

関東も梅雨が開け、本格的な夏がやって参りました。

今日は、なんだか朝から湿気でもわっとして暑かった~。

私、蒸し暑いの苦手です。

でも、お風呂はしっかり湯船につかって入ります。

もちろん酒風呂!です。

酒風呂はべたつかないから、あがった後もサッパリだし♪

暑い夏はシャワーだけって人もいらっしゃいますが、

どうもシャワーだけだと物足りなくて・・・。

私、湯船につかった時の、ほえ~~~って感じが好きなんです。

酒風呂だと、ほえ~~~感がより一層深い気がします。

なぜだか、さら湯だとほえ~~~感が浅くて長続きしないんですよね。

暑くても、やっぱ酒風呂がいいね!(^^)b

by しょう

コメントを残す

