江の島へ♪

先日のお休みに、自然の気をいただきに江の島へ行ってきました☆彡

私は海育ちだからか、海の側にくるとなんだか懐かしいような、ホッとするというか、嬉しくなっちゃいます( ´ ▽ ` )

江の島を歩くのは、中学の修学旅行以来かも⁉︎

頂上では沢山の草花や、トンビ?の鳴き声に癒されました〜

が、頂上までは結構階段も多く、所々エスカーを使ったりもしましたが、

帰る頃には足がパンパン(*_*)

お家に帰って早速、気のトレーニングの足もみと

酒風呂 崑崙の湯に入って、歩き疲れも足の浮腫みもスッキリ取れました♪

今度はもうちょっと涼しい時期に行こうかな☻

みつまめでした☆彡

コメントを残す

