ワールドカップ ドイツ優勝*\(^o^)/*

お久しぶりです。

今朝、ワールドカップもドイツ優勝で幕を閉じました

アルゼンチンもよかったですけどね

メッシは、決勝の試合中も嘔吐してたとか…

凄いストレスなんでしょうね

以前は、とにかく楽しそうだったのに
責任を感じる立場になってきたため?
子供がうまれたから?

いろいろな憶測が飛び交いますが
検査はとにかく受けまくっているそうですが、原因がわからないとか。

導引医学からすると、気のバランスが崩れているのでしょうし、心のケアが必要かと思いますが…

こんな時程、導引医学なんですけどね

せめて、酒風呂に入るとか…
ムリか〜

メッシにも、もう一度輝いて欲しいですね

次回は、4年後

何してるかな〜(笑)

mikittyでした

コメントを残す

