坂東流に入門しました

いよいよ

私も、坂東流の先生に日舞のお稽古をして頂くことになりました。

私の前の師匠は、現役を引退しているのですが、時々は会ったりして知り合いの会でちょっと踊って欲しいと頼まれて、ちょっとお稽古して頂いてました。

その師匠から、紹介して頂きました。

画像

さすが~

お稽古場も本格的な感じ~!

家本はあの日曜のドラマに時々出てる、坂東三津五郎さんです。

いろいろ勉強になりそうで楽しみです。

でも、まずは自分の身体の体調管理が大切。

何があっても、酒風呂に入って元気をチャージしなくちゃ!!

頑張るぞ~

ありんこでした

コメントを残す

