5日から関東も梅雨入りです

6月5日梅雨入り。家の前の花。

気象庁より、5日、関東甲信と北陸が梅雨入りしたとみられる
と発表がありました。

いよいよ今日から関東も梅雨入りです。

なんだか今年の梅雨入りは、切り換えが素早かったですね。

いつもは、モヤ〜〜〜っとした日が何日も続いて、
モヤ〜〜〜っと梅雨入りする感じだったと思うのですが。。。

今年は、「はいっ!今日から梅雨入りっ!!」って感じで、
きっぱり梅雨入りしたような気がします。

毎年こんな感じがいいな〜、なんて思ったりして。

さて、関東では、今夜から明日にかけて激しい雨が降るとの予報がでていますね。

すでに西日本では大雨の被害が出ています。

特に河川の近くに住んでいる方は、災害情報などにお気をつけてお過ごしくださいませ。

こういう日は、不要な外出はしないで家でゆっくり休みましょう〜。

酒風呂で美肌作り強化!(^^)☆なんてのも良いと思います。

私も今夜は、酒風呂に入って、酒マッサージなどしながら、ゆっくり過ごすつもりです。

酒風呂最高〜!

by しょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中