エアコン冷えに酒風呂♨︎

道家道学院 本校の看板が新しくなりました〜

モデルさんが気のトレーニングをしてる写真が大きく出てるので、どんなことをするのか分かりやすいかなーと思いましたが、いかがでしょう⁇

今年の夏は冷夏との噂を聞きましたが、異常気象が多いこの時代は本当に気のトレーニングと酒風呂が欠かせません。

すでに電車の中はヒンヤ〜リとエアコンが効いてるし、、

今日も酒風呂でジンワ〜リ、身体の芯から温まろ(*^_^*)

みつまめでした🎶

コメントを残す

