引越し〜その後〜

引越ししてから、早くも2週間が過ぎました。

家の中のへーベー数は大分狭くなったはずなのに、

お風呂の浴槽、玄関スペース、トイレ内、台所、リビングの空間が以前より広くなり

なんだか家の中にいてのゆったり感、くつろぎ感がこれまでよりもずっとあって、家の中が快適🎶

空間の取り方って大事なんですねー

一番感じるのはお風呂!

浴槽が大きくなった分、足も伸ばせて、ゆったり感が全然違う〜

酒風呂入った時の気持ち良さも倍増だし♨︎

まだまだ部屋の片隅にはダンボールも積んであったり、カーテン変えたり、やりたいことがいっぱい〜〜〜

な、みつまめでした^_−☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中