今日一日がんばったご褒美に!

最近、楽しいながらも、忙しい毎日を送っています。

今日も新規のお仕事をいただきまして、

やってるうちに楽しくなってきちゃって、これは♪あれは♪とコリ始め、

気づくと、2〜3時間平気でパソコンを見つめてたりして。

すると、手(←マウスを持つ方の手)、肩、目、頭、腰と

体中のあちこちもコリ始め・・・。(××)

そろそろ切りのいい所で、お仕事は切り上げておこうと思います。

さて、今日一日がんばったご褒美は、酒風呂です。

アタマがぁ〜 カラダがぁ〜 ほぐれますぅ〜〜〜

やっぱ、酒風呂だねぇ〜!

あとは、寝るだけ〜。

では、おやすみなさい。

by しょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中