通勤疲れは酒風呂で解消!

最近は気温差が激しくて、ホント気のトレーニングで体調管理が欠かせません。

我が家の引越しも落ち着き、

緑に囲まれ、ウグイスの鳴き声に癒される快適な日々が始まりました(⌒▽⌒)

ひとつ気合いがいるのは通勤電車!

始発の電車に乗れた時はいいのですが、仕事帰りは立ちっぱなしで家の近くでやっと座れる〜

って事も多く、結構足、腰にくることも。

そんな時に酒風呂入って寝ると、浮腫んだ足もスッキリして

身体のコリ、ほぐれ感が違います(^_-)

知らなきゃ損しちゃうかもー

みつまめでした☻

充子 ⌘

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中