酒風呂の効果~毛穴の汚れを取り除く~

こんにちは。mikittyです。

だんだん日差しも強くなってきて、紫外線や日焼けが気になる季節になってきましたね。

お肌には厳しい季節

そんな時は、酒風呂 !!

酒風呂ってお肌にやさしく、毛穴の奥の汚れも取り除いてくれるので

つややかな肌にしてくれます。

毛穴の奥の汚れを取るといっても

普通にお風呂に入ったぐらいでとれるわけではないですもんね~~

私も酒風呂に出会うまでは

よくピーリングのパックのようなものを使ったりしますが

確かに きれいにとれるんで、何だか気持ちよくって何度もするんですけど

あんまりやりすぎると、肌が痛むような感じがするし

美容液などをたっぷり塗っておぎなってあげないとつやつやな感じはないですもんね(>_<)

その点 酒風呂は 肌の精気まで取り除かないので

とっても優れものです(^^)/

いろんな効果とともに、毛穴の汚れも取ってくれるって最高ですよね♪

さて、今日も福岡は快晴です!!

帰って 酒風呂でケアしないとですね(*^^)v

画像

 

mikittyでした。

 

 

 

コメントを残す

