5月です!

気がつけば、今日から5月!

寒くもなく、暑くもなく、気持ちのいい季節になりましたね〜(^^)

それでもやっぱり、酒風呂は欠かせません!

私の酒風呂が欠かせない理由。

1)固いお湯が柔らかくなる。

2)湯冷めしにくく、良く眠れる。

3)肌がしっとり、つるすべになる。
(化粧水がいらないほど、しっとりします。私は酒風呂に入った後は、何もつけません。
でも、日本酒でベタベタする、なんてことはないです。)

4)一日中コンピューターとにらめっこして、疲れ切った頭、首、肩、手首、腰の凝りがほぐれる〜〜〜。
(溜まった疲労物質が、血行とともに洗い流される感じ。)

5)電車に乗って眠ってしまい、降りる頃には更に凝ってしまった首のこりもほぐれる。

6)その他いろいろ。

なんだかんだ言って、入ると気持ちい〜〜んです!!

そして今夜も酒風呂です!

まだ入ったことのない人にも、一度酒風呂を楽しんでいただきたいっ!

酒風呂、最高〜!!

by しょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中