断捨離

もうすっかり春ですねー

と思っていたら昨日は一気に気温が下がり、まだまだ油断できませんね~

通勤途中にはつつじが鮮やかに咲いていました♪

つつじ

我が家は5月の連休に引越しすることになりまして、

今、日々断捨離に励んでる最中です☻

普段私はどちらかというと、なかなか捨てられない質で…^^;

日頃の蓄積された荷物を整理してみると、日々使うもの、着てるものってある程度決まっていて

殆ど使ってない、なくなっても全然困らない!ということが分かって、思い切り捨てよう!と

どんどん加速づいてきました〜

引越し準備の疲労感は気のトレーニングと酒風呂で、

次の日の目覚め感がスッキリと起きられるのはとっても有難いです🎶

酒風呂サイコ〜〜

みつまめでした^^

コメントを残す

