水虫に酒風呂

近年、若い女性の間で水虫が増えているのだそうですね。

冬の間、ずっとブーツを履いてて、

春になってブーツを脱ぐ時期になると・・・

ひや〜〜〜どうしよう~~~!(TT)なんてことに

なっているのだそうです。

そこで、おすすめしたいのが酒風呂です。

私自身は、水虫になったことがないのですが、

酒風呂に入るようになって、水虫が良くなった

と言う話しはよく聞きます。

実際、崑崙の湯(日本酒の入浴剤)ご愛用の男性の方から、

水虫が良くなったとメッセージをいただいたこともあります。

美肌だけでなく、水虫までも!!

酒風呂、あなどれませんね~。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中