日別アーカイブ: 2014年3月30日

清元節生誕二百年記念演奏会

歌舞伎座で、清元節生誕二百年記念演奏会を見てきました(^O^)

知り合いの方が出演することもあり、初めての歌舞伎座にいけるので、
スゴ~ク楽しみでした!!

生の清元の歌も三味線の演奏も迫力あって良かったけど、

やっぱり、後半に踊った
坂東三津五郎、中村勘九郎、中村七之助、尾上菊之助。

待ってましたぁ~~~!!!(^O^)♪♪♪ って感じ!!!

モ~~、ホント

キレイ!!!

その一言につきますね。

最高でした(*^o^*)

フィナーレまでしっかり観て大満足。

しかし、終わったのが夜10時半をまわり、
さすがに足腰疲れて、帰ると酒風呂にザブ~~ン!

あァ~~
今日は楽しかったなぁ~~

ありんこでした

