日別アーカイブ: 2014年3月9日

SLをみました

土曜日に久しぶりで主人と一緒に東京道学院へ気のトレーニングにでかけてきました。

主人はうちでは朝晩のトレーニングはまったくやっていません(ToT)
とりあえず、お風呂では日本酒をいれて入っています。

この日は、トレーニングが少し先に進んだので主人も顔色も良くなって、
スッキリしたみたいです(^O^)!!!

その帰り日暮里駅で何かひとだかりができていて、
下り電車が良く見える橋の、いちばん近い駅の階段に紛れ込んで待っていると、
白い煙りを上げて、SLがやってきたのです!!
汽笛が『ぽ~~ッ』

いい音~★
感動して、腹ごしらえをして隣の西日暮里駅まで歩いていくと、また人が沢山集まっていました。
すると、また『ぽ~~ッ』

今日は2回もSLを見られてして、ラッキーでした(*^o^*)

東北~上野駅まで来ていたようです。日曜日の午後のフジテレビ『みちのくギャラクシー』で放送されるらしいです。

ありんこでした

