日別アーカイブ: 2014年3月8日

酒風呂で色白に

自分は色黒だから・・とあきらめてる方いらっしゃいませんか?

色黒の方って、生まれつきとあきらめていることが多いですが、
実は肝臓や腎臓の不調を抱えているために肌が黒ずんで見える

っていうケースが意外に多いんですね。

そんな私も小さい頃は“どてかぼちゃ”と言われていた位
色黒でした。

それが社会人になって気のトレーニングをしたり、酒風呂に入るようになってから

体内の邪気を追い出してあげたり、内臓自体が元気に働くようになってから

色黒と思っていた顔色がスッ~と抜けてくすみが取れてきたんです!

もちろん、日常生活の食べ過ぎ、夜更かしなど生活習慣を改善することも大事ですね。

ぜひ酒風呂試してみてください♨

初めは残り湯が邪気でかなり汚れるかも!?

色白美人目指しましょ~

みつまめでした^^

広告