長谷部さん 右ひざ手術って…

こんばんは。

3月5日の久しぶりの日本代表の試合を楽しみにしてるmikittyです。

うっちーは一応手術回避でしたけど

長谷部キャプテンが再手術って

かなりW杯微妙になってしまいましたね

長谷部さんに 酒風呂を教えてあげたい!!

野球選手の谷沢さんが、酒マッサージや酒風呂でケガを克服したのは有名な話ですもんね。

日本酒ってすごいね(@^^)/~~~

うっちーも長谷部さんもとにかく早く治してほしいな~~

さて、もうこんな時間

私も酒風呂入りま~す。

では、おやすみなさい<(_ _)>

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中