寒の戻り

昨日今日と少し暖かな日でしたね。

この陽気は明日も続くみたいですが、

週末には“寒の戻り”でまた冷え込むとの予報です。

風邪も流行っているようですし、

皆様お気をつけてお過ごし下さいね。

今日はちょっと冷えたなぁ~と思ったら

酒風呂(日本酒風呂)を試してみて下さい。

暖かいと有り難みがよくわからないけど、

寒い時や冷えた時は、酒風呂の効果をよ~く実感できて

有り難みもよ~くわかります!

ぜひお試しを!! 😉

酒風呂の入り方はこちらの記事をご参考にどうぞ。

by しょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中