酒風呂で自然体になる

先日の女子フィギュア、真央ちゃんの頑張りには感動で思わず涙がでちゃいました(TT)

きっとあのショートがあっての、素晴らしいフリーに繋がったんでしょうね!

オリンピックという国を背負っての、かなりプレッシャーな場でそれぞれの華麗な演技を見せてくれた選手の皆さんにはホントゆっくり静養していただきたいです♪

選手の皆さんがインタビューで
「普段通りの演技ができれば〜」
とよくお話されていますが、

ありのままの自分、無為自然体でいる事って、出来るようでなかなか難しいですよね…

良く見せよう〜( ̄^ ̄)ゞとか

自分が〜(`_´)ゞとか

無意識についつい肩に力が入ったり、緊張で身体がこわばったり…

そんな時にとっても役にたつのが

気のトレーニング酒風呂♨︎

頭だけでアレコレと考えるだけじゃなく、自分の体を通して力みのない自然体が体得出来るので

日常生活、そして生きるのがとっても楽になります。

体を動かすのが面倒という方は、酒風呂に入るだけでも

毛穴の奥から邪気を取り除き、身体の芯から温まって全身に気血を巡らせてくれます🎶

あーぜひ選手の皆さんにも酒風呂に入って疲れを癒して欲しいです♨︎

みつまめでした^ ^

コメントを残す

