真央ちゃん、ありがとう!!

こんにちは。mikittyです。

昨日のブログにしょうさんが、真央ちゃんの事書いてましたけど

ホント、私もSPを見て、真央ちゃんのフリーを見ようかどうしようか迷った内の一人です(+_+)

ただ、やっぱり最後だし、どんな演技でも見ておきたいなと思って。

深夜だったので、まずは、酒風呂に入って、自分を清めて(笑)

他の人の演技をみるのも、ちょっと違うな と思って

「SMAPの40分ノンストップ シングル50曲」 の録画をみて テンション上げて

気合入れて見ました。

本当に感動でしたね。見事でした。

ありがとう!!の言葉しか出てこなかったです。

きっと、世界中の人が感動したのではないかと。

どんな時も、あきらめない。全力で臨む。

あらためて、彼女の強さ、美しさに感動しました。

真央ちゃん見たあとは、結果はいいかなって思って寝ました。

今日のネットでは、採点に疑問が…とかありましたけど。

そんなところはもう全然関係なくて、

逆に 日本にとっては、とっても嬉しい日になったのではないかと。

幸せな気持ちですね。

さて、そろそろ夕食の時間。

食卓でも真央ちゃんの話題で盛り上がりそうです♪

mikittyでした。

真央ちゃん、ありがとう!!」への1件のフィードバック

  1. Shoh

    見ましたよ〜!(^^) 私も、どんな演技でもいいから見ておこうと思って。見て良かった!もー目が潤んじゃいました(T_T)。良いもの見せてもらいました!!真央ちゃん、ありがと〜(^^)/ byしょう

    返信

コメントを残す

