ぼ〜ぜん・・・

みなさま、ソチオリンピック見てますか~?

なんだか、見てるこっちの方も緊張しちゃって

心臓が~~~(++)です。

じゃ、見なきゃイイじゃん!って感じですが、

でもやっぱり気になって、今朝の真央ちゃんの出番頃に

目覚ましかけて起きて見ていました。

残念な結果でしたね。

演技終了後、本人も何がなんだかって感じでしたが、

見てたこっちも、ぼ~ぜん・・・(゜。゜)・・・。

今朝から私は、関係者でもないのに気持ちが沈んでます・・・

が、これではいか~んっ!

こんな沈んだ気を真央ちゃんに送ってはイケない!

とにかくフリー演技での健闘を祈りましょう!!

と言いつつ、見たいような、見たくないような。

見るか見ないかは・・・

今夜、酒風呂に入って決めようと思います(− −)

by しょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中