酒風呂で金運来々♪

またまた今週も全国で雪の予報ですね~

お出掛けの方はぜひ足元気を付けてくださいね☆

昨年末に我が家の洗面所の天井から水漏れがあり、

それがきっかけで洗面所の壁紙を全部変えてもらったのですが、

つい先週末に、管理会社さんが突然来られて、

先日はご迷惑をおかけしました・・

と5千円分の金券を持ってご挨拶に来られてビックリでした!

我が家としては大難が小難で済み、

洗面台わきの壁紙に黒カビが繁殖してしまっていて

いつも、うぅ~このカビ何とかならないかな~と思っていたので

壁紙をキレイなのに変えてもらっただけでもラッキー♪♪♪

と思っていたのですが、思いがけず金券までいただいちゃいました^^

酒風呂で毛穴の奥の汚れをかき出して、気血の流れを良くしてあげると

色んな物事の流れ、金運まで流れ良く巡ってきます☆

酒風呂ってサイコ~

みつまめでした^^

コメントを残す

