雪のバレンタインデー

こんにちは。大分は、昨日からの雪で 高速道路やら一般道路も各地で通行止め(>_<)

年間通してあまり雪が降らないので、大騒ぎ中です…

ソチでは、羽生くんが絶好調ですね。

100点越えって素晴らしい!!

フリーが楽しみです♪

高橋大輔くんも思いっきり今の全部を出し切ってくれたらいいなと思います。

オリンピックに雪情報に翻弄されてますが、何と言っても今日はバレンタインデー♡

皆さんは何をプレゼントしましたか?                         fusigiya

私は、父に「崑崙の湯」、旦那さまには ふしぎ屋の麦焼酎♪

よろこんでもらえてよっかったです(^^)/

では、また。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中