西新井大師の節分

節分の日、夕方早く買い物をしようと思って、スーパーに
寄った帰り道、ふと!人集りが見えて向かったら、
西新井大師に節分の豆まきで横綱白鵬と元栃東と梅沢富男
がきていました。

140203_1540

140203_1542

140203_1547

私も“お豆~つかむぞォ~”と買い物袋をもちながら、
頑張りましたが片手だったので無理〜(T_T)。

でも、となりのおばさんが私に
“私2つもらったから、ひとつあげるわよ!”
と、なんて親切なおばさん!(^O^)

DSC_0612

福を頂きました(*^o^*)

何だか、ラッキーでした。

この日は心も温まったけど
酒風呂に入ってカラダの芯もポッカポカになりました。

今年もいい事がありそうな、
ありんこでした。

コメントを残す

